FC2ブログ

プロフィール

amoena mamalu

Author:amoena mamalu
ALOHA❤
修学旅行からハマっているハワイ。
オアフ島・ハワイ島の情報を中心にご紹介!
<現在更新をお休みしております。>

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

Time of Hawaii ✿


京都の会社設立屋が送る時計

Mahalo❤

ご訪問ありがとうございます!

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

チャイナエアライン☆ビジネスクラス 機内

ハワイ行きのファーストクラスは昨年無くなりましたが、
機内がキレイに改装され、以前よりエンターテイメントも充実していました。

ca

画面も以前より大きくなり、映画も沢山ありました!
ca

さて、前菜は鮪のロースト(バルサミコソースとマンゴーソース)。
ca

メインの牛ヒレ肉のグリル(ベリーとライチのソース)
だいぶ火が通っていて、ちょっと固めでした><
ca

そしてハタの蒸し物(酢醤油ソース)と野菜入り炒飯
こちらの味はちょっと濃いめ。
ca

デザートは、果物とマンゴープリンorハーゲンダッツアイス。
マンゴープリン美味しかった
ca

映画の数もかなり多く、ゲームやアメリカドラマもありました。
アメニティは少なめなので、デルタの方が充実しています。

軽食の手まり寿司。日本発の場合は、お寿司がオススメ
お腹も空いていないので、ちょうどよい量です^^
ca

オアフ島が見えて来ました。
ca

ca

パールハーバーです。
ca

今回はハワイ島のみの滞在なので、
ホノルルでハワイアンエアラインに乗り継ぎです。
ちょっと遅れたので、余裕のある便でよかった~

ハワイ島のヒロへ向かいます!

❤ブログランキング参加中です。ぜひクリックしてください!❤ もう一度、ハワイに行きたくて。
スポンサーサイト



チャイナエアライン☆ビジネスクラス 成田ラウンジ

先週はブログをお休みしてしまいましたが、
1週間ハワイ島に行って来ました!
少しずつご紹介していきます。

今回、チャイナエアラインのビジネスクラスでホノルルへ。
成田のラウンジはファーストとビジネスで分かれています。

ラウンジの入口
ca

受付
ca

ca

もちろんお酒もありましたよ~
(チーズケーキが美味しかった^^)
ca

機内の様子は次回書きます

❤ブログランキング参加中です。ぜひクリックしてください!❤ もう一度、ハワイに行きたくて。

変わらないアロハタワー♪

修学旅行以来行っていなかったアロハタワー。
久々に行ってみました。

at

この間、偶然ケーブルTVで放映されていた、
1953年製作の「ハワイの夜」という映画を見ました。
戦後初の海外ロケだそうです。出演は鶴田浩二さんや岸恵子さんです。

映画の中のワイキキ海沿いには、
モアナサーフライダーとロイヤルハワイアンの2つしかホテルもなく、
高層ビルもない、今とは違う景色でした。

そんな中、アロハタワーは変わらない姿だったので、なんだか感激です。
モノクロで加工すると、まさに当時の雰囲気…
at

早速、上にある無料の展望台へ行ってみます!
at

エレベーター前の警備員さんに、バッグの中を見せてから、
階数表示がレトロなエレベーターへ。

at

展望台は狭いですが、360度見渡せます。
この日はあいにくのお天気でした
at

at

at

at

タワー下のアロハタワーマーケットプレイス。
at

お買い物はあまり期待出来ない感じです。
レストランやバーは、ロコに人気のお店もあるので、
夜は賑やかかもしれませんが、昼間は人も少なめです。

マーケットプレイス横から、スターオブホノルルが出港するところでした。
at

駐車場はタワー前にあり、最初の3時間$3です。
(レストラン利用で無料になります。)

ダウンタウン・チャイナタウンに近いので、
昔と変わらないアロハタワーを見に行って下さい

◆アロハタワーマーケットプレイス
 サイトはこちら

こんなハワイ情報が知りたい!というリクエストや、
 ご質問等がありましたら、コメントかメールでお送り下さい。
 頑張ってお答えして行きます

❤ブログランキング参加中です。ぜひクリックしてください!❤ もう一度、ハワイに行きたくて。

クレイジーシャツ☆アウトレット

前にもご紹介した、老舗のクレイジーシャツ
(以前の記事はこちら

前回はワイキキ店でお買い物したのですが、
今回はワードエリアのアウトレットへ行ってみました。

cs2

やっぱり安いっ!
柄も豊富ですし、サイズが充実しているデザインもあります。

子供服も少し置いてありました。
ラッシュガードは無かったのですが、ワンピースやTシャツがありました。

大人用も、長袖のTシャツ・パーカー・ジャケット・帽子など、
色々ありますが、1点しかないものもあるので、じっくり探してみて下さい。

男性用
cs2
女性用
cs2

お店の右奥は、B級品コーナーです。
試着時に汚れが付いたものなどですが、格安ですので、良いものがあればお買い得!
(無地のポロシャツが$5~10ぐらいでありました。)

品質がよいクレイジーシャツですので、
お土産屋さんの安いTシャツを買うぐらいなら、こちらがオススメ

ロコもまとめ買いしてました
最新デザインは、ワイキキ店でチェックしてくださいね。
ちなみに、アウトレットでもスタンプカードは押してくれますよ~

クレイジーシャツ アウトレット(ワードセンター内)
 1200 Ala Moana Blvd. Ste. 617
 Honolulu, HI 96814
 Phone: 808-592-5510

❤ブログランキング参加中です。ぜひクリックしてください!❤ もう一度、ハワイに行きたくて。

| ホーム |


 ホーム